fukusann.jp(ふくさん.jp)
東京湾カットウ釣の極意書

もう一つの fukusann.jpです♪〜

釣りの リンク集 です♪〜

   当家のオリジナルドメイ取得のプロセス♪〜     王子は 美味しいお店が 少ないんです。数少ない お勧め店を ご紹介致します♪〜     百年の孤独が 飲みたい方 ここなら安く飲めますよ〜ん♪〜  

我が家の釣日記です♪〜 リール巻き巻き 大物かな・・・・・ 久里浜釣情報トトロ福田のHPです。 こちらのほうのご愛顧もどうぞ宜しくお願い致します♪〜 投げでも リール巻き巻き ほれほれ うーちゃん ひいてるよ♪~

我が愛妻 うーちゃんの お料理奮戦記です♪〜

当家の 釣道具を ご紹介致します♪〜

釣りに行く前には必ず天気予報を見てから行きましょうね♪〜

釣に行くときは潮目を見てから行かないとね♪〜 すんません 現在は作っておりません

BBSどぇーす! 外人に荒らされちゃったのでお休み中(涙)

 

 

 ふくさん が行ったことのある お勧めの 優良推薦船宿♪〜
 


春から夏場のシロギス釣 
秋のイシモチ&アジのリレー船
で利用
定宿です♪〜


ヤリイカ釣で利用♪〜
イカ釣では定評があります♪〜

 


フグ釣で利用 
年間を通じて東京湾の
フグ釣が出来ます♪〜

弁 天 屋
カワハギ釣で利用
カワハギ釣は久里浜沖しか やらないので釣期は短いが 親切丁寧な船宿です♪〜

ふくさん が行ったことのある ちょっと注意した方がいい船宿♪〜


午前船があるので便利です。
フグ釣で利用♪〜
(フグ白子の時期には要注意 捌くとき白子は捌いてくれません ほしけりゃ まるごともって帰れ だそうです。)

 

ふくさん が行ったことのある 劣悪な船宿♪〜


お客様を 客とも思わない 強欲さ ある意味感心します。